ユザワヤ下北沢店オープンの詳細が判明!!!

ユザワヤ新宿店はついに閉店してしまいましたね。これからは、下北沢店にお世話になりそうです。さっそくオープンのハガキが届きましたので、詳細を載せておきます。参考にしていただけたらうれしいです。

スポンサーリンク

オープンは11月15日(火曜日)午前10時

営業時間は10:00〜21:00だそうです。オープンセールは12月18日までとのことなので、一ヶ月ほどありますね。何度か見に行きたいと思っています。

image

場所は下北沢駅南口を出てすぐ

場所は下北沢駅前のRecipe SHIMOKITAの6階です。確かユニクロが入っていて、何度かいったことがあります。本当に駅前なので、電車利用の方は便利ですね。駐輪場が近くにあるようなので、自転車でも行けそうです!

image

ハガキを持っていくといろいろお得

会員に届く招待状のハガキを持っていくと、20%オフだったり、刺繍糸もとってもお得に買う事ができるみたいです。定番のDMC25番刺繍糸は税込73円で買えるとの事。色も約100色とあったので、これは行くしか無いですね!冬なので暖かみのある色を手に入れたいな〜あと、最近はまっているイヤリング作りのパーツを手に入れたいです。

ハガキが無くても大丈夫そう!

まだ会員じゃない人もその場で友の会に入会すれば、20%引きの対象商品を買う事ができる、とハガキに記載がありました。友の会は年会費500円ですが、20%引きを考えると一度の買い物で元が取れてしまう事もあります。私は以前買い物したときに、会員になった方が会費を考えても安く済むと店員さんにアドバイスされ入会しました。それまでもちょこちょこ買い物していたのですが、500円払うのを躊躇していたので…今となっては、いろいろ買う事が多く、ポイントも溜まるので入会してよかったと思っています。ユザワヤの回し者みたいになっちゃいましたが、おすすめですよ。

こんな記事も読まれています。


[wpp range=”weekly” order_by=”views” limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0]

スポンサーリンク